ももたさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/18
- ももたさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

他の店舗でとても良かったので、こちらの店舗にも来てみました。席がゆったりしていて、コロナが無ければ暫く居たいような居心地の良いお店です。
カフェオレだったかカフェラテを頼んだのですが、それだけやや薄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

