ひまわりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ひまわりさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ランチで伺いました。酢豚定食を注文。シャキシャキの野菜と酢豚の相性が良く、ご飯が進みます。食後はドリンクバーでコーヒーをいただくのが、最近の定番になっています
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

