かおっつさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/15
- かおっつさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

山芋だらけで飽きるのかな?と思いましたが、どの料理も美味しくて全然飽きませんでした!鍋もおいしくいただきました。1番気に入ったのは、帰りにお土産でもいただける、大和芋のチップスです!おつまみにもなるし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


