まさおさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/07
- まさおさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とても美味しかったです。また、メニューも分かりやすく、注文しやすかったです。 お店の雰囲気も、落ち着いていて、清潔感がとてもあり、良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

