いとさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/10
- いとさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

海外の友人と利用しました。お寿司のセットはボリュームがあり、蟹のお味噌汁とサラダも付いていて大満足でした。お寿司も新鮮でどれを食べても美味しかったです。
席も広く、ゆったり食事をすることができました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

