さんどらさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/10
- さんどらさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

串がお肉に偏らず野菜もあって良かったです。唐揚げと卵ご飯美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼き鳥 きんざん 口コミ(260/290)
口コミ投稿日 : 2023/06/10

串がお肉に偏らず野菜もあって良かったです。唐揚げと卵ご飯美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

さすが、串物は全て美味しくて大満足です。少し出てくる時間が掛かっているかと思いましたが、最後の卵ご飯も美味しくて良かったです。店舗は明るめで清潔感がありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

妊婦さんがいると事前に伝えたら、お通しの生卵をつかったものを枝豆に変えてくださったり、串焼きを「よく焼きにしますか?」と声をかけてくださってたのがとてもよかったです!また通います。気持ちの良い接客をあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/09

鳥づくし良かったです。ビール最高。また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/05

キモ串が美味しくて、柔らかくておかわりしました。新鮮で自信が有るんでしょうね。焼き加減が絶品でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/04

美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

名前まで確認しなかったですが、担当いただいた外国人の男性の方が日本人以上に丁寧ですごく気持ちがよかったです。次回もあの方にお願いしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/23

個室で落ち着いた雰囲気でいいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

串物が全て美味しい、女性にも大好評。メニューの品全て食べてみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

とにかく鳥の料理はとても美味しくて、お酒との相性がとても良いので、お酒が進みます! また利用させてもらいます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん