まゆまゆさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/08
- まゆまゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どのお肉も美味しいかったですが、特にユッケが美味しかったです。コースを注文しましたが、美味しくてボリュームがあり満足感がとても高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

