ちゃっぴーさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/07
- ちゃっぴーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

夫と平日のランチで行きました。
記念日のプレート無料、ご飯大盛り無料で味もいいところがお気に入りで、今回で訪問は2回目です。
照明の明るさも高級感ある雰囲気で、個室も多いのでデートにもうってつけと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

