kazuyanさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/17
- kazuyanさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

黒毛和牛のカルビはとても美味しかったです。 特にタンは、とろけるような柔らかさで、 皆さん、今までに無い美味しさであると 絶賛していました。機会があれば、また食べたいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

