kusaさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/01
- kusaさん(40代後半/女性)
-
レポーター

評判が良かったようなので、ランチタイムに来店しました。メニューもいろいろとあり、悩みましたが、ゆったりとランチタイムが取れたので、焼肉にしました。メインのお肉はもちろん、ご飯も美味しく、食が進みました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

