さとさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/23
- さとさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

新しく追加された和牛コースを選択しましたが、厚切りタン、和牛ロース、カルビが特におすすめです。
桜ユッケと炙り寿司も美味しかった。
今までプレミアムコースで満足でしたが次からは
和牛コースしか頼めなく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

