renさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- renさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

一人焼肉がしたい気分になり急遽伺いました。
一番高い食べ放題コースを注文。
カルビはもちろん、肉寿司が口に入れた瞬間とろけるほど上質で、今まで食べてきた肉寿司の概念を変えるほど美味しかったです。次は友…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

