しゅうへいさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/10
- しゅうへいさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

タンの食べ放題はなかなか無いのと、どの肉もなかなかおいしかったです! 値段はそれなりにしますが、コスパ的にはまずまずかなと思いました。 デザートとかサイドメニューの種類とかはもっと欲しいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

