けんじさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/05
- けんじさん(50代前半/男性)
-
レポーター

一番高い和牛コースを注文しました。特に美味しかったのが和牛カルビがお肉が柔らかく脂身もあり美味しかったです。あとオイキムチもちゃんと下味がついていて美味しかったです。最後のバニラアイスまで美味しくいた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

