きいちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/27
- きいちゃんさん
-
レポーター

肉寿司が美味しいよ 目の前で炙ってくれるのでより美味しく感じるかも サーロインも目の前で切ってくれて厚さも選べるし家族でお誕生日のお祝いにとかに使うのもいいかもです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

