しおりさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- しおりさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉やタレが通常のウエストのお肉やタレももちろん大好きですが、少しお高めのAZUMAのお肉は柔らかくて美味しくて…なにより落ち着いて楽しく食べることができました。
なによりメニューが豊富であまりドリン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

