みかりんこさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/11
- みかりんこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくたくさん食べました。 疲れているのでスタミナを付けたいなぁと思い、1人焼肉を決行!翌日休みだったので、ニンニクのホイル焼きも食べました。お陰で元気満々です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

