ゴロりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ゴロりんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて利用した店舗です。
焼肉ウエストよりも上質で美味しかったですです。
ただ、値段も高めですが‥。
今回使用させてもらったチケットは、新たなお店の新規開拓に繋がるので、今後も使用させて頂きたいと思っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

