りょうちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/02
- りょうちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客されてる方もすごく感じが良く、お店もキレイなので、娘達が焼肉はあずま!と言ってます。 家族での食事でまた、利用したいと思いました。 牛タンもすごく美味しいので、友達にも知らせたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

