みよぴさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/19
- みよぴ。さん(50代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

厚切りお肉がメニューの写真のように厚切りでジューシーでお店の方が焼いてくださるのですが、その焼き具合も絶妙にいい!本当に美味しかったです。お肉の質がよいのでしょうね。
煙がモクモクしておりますが、帰宅…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

