Ucoさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/14
- Ucoさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかく、分厚いタンが美味しい! ホルモンが好きな方に推せるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉ここから 口コミ(40/42)
口コミ投稿日 : 2021/12/14

とにかく、分厚いタンが美味しい! ホルモンが好きな方に推せるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/05

お肉はどれも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/22

お肉がとても美味しかったです。 厚切りのお肉を、お店の方が焼いて下さったので、ちょうど良い焼き加減でいただくことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/30

サービスはとても良く、店員さんも笑顔で気が利く方で快適に過ごすことができた。
料理はバッチグー!とても美味しかった。肉の質が良いけれど、気取ってない感じがとても良かった。子供が一緒でも気軽に利用できる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/23

夫の誕生日祝いで利用しました。
接客がとても印象良かったです。お肉も柔らかくて美味しくいただきました。
誕生日に気分良く楽しく食事したかったので、予約時に誕生日祝いである事をお伝えしていたら、最後にア…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/14

カルビランチをいただいたのでしたが、コロナ対策しっかりされていて、席の間隔もきちんとありで安心してランチ楽しめました。味も美味しいので、また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/20

注文したお肉は全て美味しく、ボリューム感も満足でした。お肉以外だと、テグタンスープが最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/30

全体的に質のいい肉
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/23

お肉が美味しくて大満足。コロナ禍で8時までと短い時間でしたが、満喫できる内容でした。近所の焼肉屋よりは少し価格帯が高いかも。それに見合った味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/05

接客がとても良かったです。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん