くるみんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- くるみんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてランチ食べ放題を注文しました。色々な種類があって、美味しくて満足でした。食べ放題限定のソフトクリームも良かったです。写真撮るのも忘れて、いっぱい頂きましたー。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

