いい意味で騙される美味しさ
口コミ投稿日 : 2011/11/04
- GNR87さん(30代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

ラーメンにトマト???
えぇ??
いらないよ。赤いし。トマトの酸味で食べるのは・・・。
の気持ちで行ったのですが
騙されました。
美味しかったです。
トマトの酸味はそんなに強くなく
麺は細めんでチ…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


