いっせいさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/15
- いっせいさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

一般的な創作お好み焼き店。 活気があるお店でした。 オフィス街なのでお昼も賑やかです。 家族連れも多かった。 若い従業員が一生懸命焼いてくれてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

