あきぷさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/19
- あきぷさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル、ヤムニョン?(トリの辛いやつ)おいしかったです! また、接客いただいた皆様もとてもよくしていただき、素晴らしい時間を過ごせました。 ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

