前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 天ぷら酒場 KITSUNE
  4. 天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ|グルメ・クーポン情報

天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 401~410件を表示

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

シルバーさんの2021年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/12

  • シルバーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

わさび飯、珍しく良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ころんさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/17

  • ころんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ネット予約後の時間、人数変更の電話の際も迅速に対応してくれたし、感じのいい定員さんでした。 料理も美味しかったです。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

けいさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/30

  • けいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お値打ちに天婦羅がいただけるコスパ最高なお店でした。
ただ、天婦羅以外の料理は思ってたより小ぶりかな…?
けどまぁそれも許せる範囲内でしたので良しとします。
チンチロリンハイボールという、サイコロを振…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

ゆっちゃんさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/23

個人的に天麩羅の半熟卵が美味しかったです! あと,お店の店員さんが皆さん親切で感じが良い方ばかりでした(^ ^)

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

みおりさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/22

  • みおりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

天ぷら全て美味しかったですが、明太子の天ぷらと半熟卵の天ぷらが特に美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

TOMさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/19

  • TOMさん(50代後半/男性)
  • レポーター

お店も活気が有って楽しく飲めました。 揚げたての天ぷらは何を食べても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

野球好きさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/15

  • 野球好きさん(50代前半/男性)
  • レポーター

アツアツの天ぷらは、美味しい。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

りょうたさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • りょうたさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

1か月の間に2度目の来店。 味よしのためコストパフォーマンス高いお店です。 また近いうちに食べに行こうと思います

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 藤が丘店の口コミ

myuuさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/05

  • myuuさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店も綺麗で、店員さんの対応も丁寧でした。とり天や、色々な天ぷらがサクサクでとても美味しかったです。私はアボガド生ハムが気に入りました。無限大根も、揚げたてキツネも美味しい!楽しかったのはサイコロをふ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

のんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/26

  • のんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

男性スタッフの接客が気配りができていてよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。