かあちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/12
- かあちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉の美味しさは勿論、サイドメニューに韓国料理があって大満足でした。欲張りな私には、ハーフサイズで沢山の種類が食べられるのが嬉しかったです。スタッフの方は責任者風の方をはじめ、バイトらしき若い方も感じ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

