ももたんさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/11
- ももたんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今年2回目の訪問です。
このお店は、やはり生のイカの活け作りと、藁焼きのカツオですね。特に塩タタキが最高です。
また、藁焼きの和牛サーロインも最高です。
大人2名の場合は、生イカは、小サイズで十分です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

