カピバラさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/05
- カピバラさん(40代前半/女性)
-
レポーター

大好きなお店で、一人でも何度か伺っています。いつも混んでいるので予約していきますが、一人で来られている方も多く、一人でも入りやすいのが嬉しいです。ランチのサラダがピリ辛ですが、セロリや茄子が入っていて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

