メロディさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/13
- メロディさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

大好きな熱帯食堂でゆっくり仲間との会食をたのしめました。本格的なアジアン料理をおいしくいただきました。色々注文しましたが、エビの揚げ物がぷりぷりで最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

