きよさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/27
- きよさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

当日予約でしたが、平日の遅めの時間ということもあってか、直ぐに予約が取れ助かりました。
来店時間が遅いので店内は空いており、他のお客さんとも距離があったので、ゆっくり食事も会話も楽しめました。平日でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

