さなさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/29
- さなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチメニューに+200円で、ドリンク(コーヒーかジャスミンティー)とデザートが付けられるので、いつも楽しみにしています。日替わりメニューが多いので、いつ行っても満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

