ひでちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/24
- ひでちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

手軽に異国(東南アジア)の雰囲気が感じられ、料理の味も本格的で美味しかった 又、店員さんも外国人の方で注文時のやりとりも面白かったです。思い出に残る時間が過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

