ひでぽんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/30
- ひでぽんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

雰囲気よし!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
博多ほたる 口コミ(5/5)
口コミ投稿日 : 2020/10/30

雰囲気よし!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/15

どのお料理もすごく美味しかったです。中でも海の藁焼きサラダが非常に美味しくて絶品でした。 てんいんさんのサービスも好感のもてる印象で、ぜひまたいきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/18
今日は、福岡出張で和食中心に魚を堪能しようと選んだのが、 博多 ほたる 西中洲 本店さんにお邪魔です。
入ってすぐ、存在感あるカウンターが壮観です!
4人でしたので、カウンターではなく二階のテーブ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/10

キャラクターのプレートをオーダーしました。
想像以上のクオリティでとてもビックリしました。また料理も一つ一つ丁寧な盛り付けでとても美味しかったです。スタッフさんの対応もとても良かったです。また食べに行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/10

何を食べてもとても美味しかったです。とくに藁焼きのメニューが最高に美味しかったです。 土鍋炊き込みごはんも美味しかったです。また必ず行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/01

いつものように接待で来店しました。 お客様もいつも行くお店と比べカジュアルな雰囲気にとても気に入り、活気あるスタッフの対応にもとても感心していました(^^♪ 最後の締めの土鍋ごはん最高でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/15

今回2度目の利用となりました。
前回と変わらず、気持ちのいい掛け声や素晴らしい接客。
二度とも飲食業の方とのご飯で利用させていただきましたが、やはり今回も変わらぬ素敵な接客でした。
数々の気配りや料理…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/12

友達と博多料理が食べたくてこちらに伺いました。
ここのゴマ鯖は絶品です。
生鯖は臭みもなく、ぷりぷりですりゴマと甘い九州醤油で味付けされており、とても美味しかったです。
オススメのつくねもとてもフワ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん