ぶぶさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/11
- ぶぶさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室入り口が屈まないと入れない造りで、プライベート感が強かったです。
でも中はゆとりがあって、あまり居心地の悪さは感じませんでした。
料理は質、量ともに予想以上で、食べきれないくらい。仲間内の打ち上げ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

