しぃーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/05
- しぃーさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

たけのこ釜ごはんが美味しかったです! 個室ですが、かなり賑やかなので ワイワイしたいときにおすすめです。 また駅近いのもありがたかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

