たかさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/09
- たかさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

忘年会で使用しました。ドリンクメニューも豊富で、料理も美味しかったです。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

