とくさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- とくさんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

牛タンシャブのコースがとても美味しかったです。
また、量もとても多く非常に満足いたしました。
注文する時に電話しないといけないのですが電話の調子が悪く、結局店員さんにきてもらって注文を取ってもらうのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

