きくさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/01
- きくさん(50代前半/女性)
-
レポーター

コース料理とてもボリュームあり持ち帰りさせてもらいました!飲み放題オーダーが 今時のタブレットではなくインターホンは「ちゃんとオーダーできた」安心感 笑
スタッフさん皆さんとても感じよく またお邪魔し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

