とっちぼ♪さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- とっちぼ♪さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回で2回目です。
娘と2人でお邪魔しました。
居酒屋だけれど黒毛和牛がお値打ちに提供されていたので、オーダーしました!
テーブルで自分で焼くスタイルでした。
肉質は柔らかく甘みもあり満足出来ましたー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

