ゴンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/04
- ゴンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しかったし、接客も大変良いです。連れていった友人達がとても満足していました。 しいてマイナスをいえば料理が多かったので取り皿がもう少しあればですかね。また行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

