ヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ヒロさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室でゆっくりと食事ができ、スタッフさんの応対も丁寧でトータルでは満足できました。
ただ一点、1人が海鮮ダメなので変更をお願いしたところ対応していただけるとの事だったのですが、コースの刺身が何に変わっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

