roll4011さんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/13
- roll4011さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

スタッフの方は気さくな方が多くて良かったです。
注文は受話器を取って話すだけのシステムで、一昔前の雰囲気ですが、かえって楽で良いと思います。
価格はリーズナブル、味もまずまずで、友人と楽しく飲むのに不…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

