前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 満月のお好み焼
  4. 満月のお好み焼の口コミ|グルメ・クーポン情報

満月のお好み焼の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 239件中 91~100件を表示

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

ひろっちのっちさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/23

焼き方を動画でしっかり教えてくれるのでわかりやすくて楽しかったです。味はものすごく美味しいわけではありませんが、家族や友人と行くのにコスパはいいし席はゆったり 半個室状態なので落ち着いてて良かったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

モモさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/20

  • モモさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ハッピーアワー時に利用したので、大変お得に飲めました。飲み物の種類も多くて最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

だしさんの2024年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/15

  • だしさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いい意味で、お好み焼き屋と思えないほど清潔感で綺麗な空間でした 作り方も動画の解説が分かりやすく、 味もとても満足でした。 次回も楽しみです☆

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

めるもさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/14

  • めるもさん(50代後半/女性)
  • レポーター

季節物で、牡蠣の豚玉が美味しかったです。牡蠣が大きく結構入ってました。サイドメニューがもうちょい充実してると嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

うささんの2024年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/01

  • うささん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タブレットを見ながら焼いていけるのでわかりやすい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

さけみさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/17

  • さけみさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

街での食事で、低コストで美味しいお好み焼きが食べられます。ランチでもディナーでも選択肢に入るお店だと思います。オープンしてから徐々にお客さんが増えており、最近では予約しないと入れないくらいの人気店にな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

やっちゃんさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/17

いつもお客さんが多い店です。 ただ、食事の提供がもう少し早いとありがたいです。また、行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

ヒデさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/06

  • ヒデさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

何度か利用させて頂いてます。飲み放題で三岳と川辺が選べてめちゃくちゃコスパが良いです。食べきれなくてお持ち帰りをお願いしたら無料で容器を提供頂きありがとうございました。また利用させて頂きます。ありがと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

ともさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/28

  • ともさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

簡単にお好み焼きが作れることです! 解説も的確で初心者でも簡単に作ることができます! また行きたいお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 熊本下通店の口コミ

poohjiさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/26

  • poohjiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ミックスとシーフードを注文、サイドメニューからカップサラダと追加で焼きそばを頂き満腹!開店から18:30までのハッピーアワーだと生ビールがサイズに関係なく¥300はお得

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。