前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 味の民芸
  4. 味の民芸の口コミ|グルメ・クーポン情報

味の民芸の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 17件中 1~10件を表示

味の民芸 町田成瀬店の口コミ

招き猫さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • 招き猫さん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチで利用しました。価格帯はちょっとは高めですがボリュームがあり美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 八千代店の口コミ

めぐみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • めぐみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ここはうどんにコシがあって 大好きなお店です。 店内の雰囲気も店員さんも愛想良くて 気持ちが良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 相模原 並木店の口コミ

ぽいたろうさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/29

老若男女問わず入りやすい雰囲気の和食料理店です。
少し値が張りますが、ボリュームがあり味も美味しいです。
個人的には特に寿司と天ぷらが美味しいと感じました。
LINE友だち登録で、当日から使えるクーポ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 港南丸山台店の口コミ

ひろちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/20

麻辣担が新しくメニューに加わっていました。 お友達は赤、私は白。 ラーメンより、私はうどんが好きなので、 美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 野田国道16号店の口コミ

みゆぽんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • みゆぽんさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

「天ぷら付セイロそばランチ」税込1,290円 にしました。そばは170円プラスして、 大盛にしました。 ごちそうさまでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 町田成瀬店の口コミ

きみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • きみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

JAF優待券があつたので利用。数年前、さがみ?に統合されて味が変わった感じがして足が遠のいたが久しぶりに行ったところまあまあ美味しかった。他のうどん屋より高価だが美味しいと思う。子ども連れが多く、鳴き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 港南丸山台店の口コミ

何さんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • さん(30代前半/女性)
  • レポーター

和風のファミリーレストランです。和食ならなんでもあります。内装も和風でゆとりがあって寛げます。 本当に何を頼んでもハズレがなく、カツ丼は甘めで美味しい!値段もリーズナブルでもう何度も訪れてますよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 港南丸山台店の口コミ

るうこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • るうこさん(30代前半/女性)
  • レポーター

手羽先、うどんなど、人気メニューがたくさんあります。 季節メニューや御膳メニュー、単品メニューやドリンクの種類も豊富で色々なシーンで使えそうです。美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 町田成瀬店の口コミ

みみさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • みみさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチで頂きました!おいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

味の民芸 港北ニュータウン店の口コミ

Masa3さんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • Masa3さん(40代後半/男性)
  • レポーター

ちょっとお高めなファミリーレストランです。家族で落ち着いて食事をするレストランです。メニューも高齢な方にも満足できるやや高めの定食セットが中心です。特別な日の昼飯という感じで利用しました。麻辣湯うどん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。