ぷっちょさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ぷっちょさん
-
レポーター

ぷるぷるの茶碗蒸しがとても美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
和食レストランとんでん 口コミ
口コミ投稿日 : 2026/06/14

ぷるぷるの茶碗蒸しがとても美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/09

北海道生まれ 和食処とんでん
子連れ大人4人
美味しいセット和食と単品でデザート
お子様ランチは、うどんといくら丼
小上がりの席で子供も自由に動けて良かったです。焼く魚、天ぷら、煮物、刺身、茶碗蒸し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/01/31

ほっけフライを注文しました。 サックサクに揚げられていました! 美味しくてご飯が進みました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/12/10

お昼ランチに会社上司と伺いました。
私はサバ味噌定食を頂きました。サバ味噌の甘さ辛さが丁度よくて美味しかったです。白米の他にあさりのお味噌汁、卵焼、漬物、コーヒー(お代わり自由)で1,320円はリース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2025/11/30

豚丼セットが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/17

分煙で席も広く、和食中心のファミリーレストランは、シニア層が目立ちます。駐車場もしっかりあるので、お昼時はサラリーマンも多いです。スタンプカードもあって20個たまれば500円の商品券として使えます。レ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/12/10

とんでんはよく利用します。メニューが豊富で、そのときの気分で選べるのがすきです。セットメニューやデザートもいろいろあります。迷った時に最終的に注文するのが「オホーツク丼」です。いくらやとびっこ、大葉に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/05/05

ロースカツ重・そばを食べました。 玉子の白身が生っぽかったのが気になりましたが、あとはすごくおいしかったです。 こどもの日ということで、子供はお菓子掬いをやらせてもらえました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2008/08/31

うな重を食べました。
普段ならそばセットを頼むのですが、ダイエット中なので、単品にしました。
おいしかったのですが、物足りなかったです。
鰻のタレを自由にかけることができるところがいいです。
…口コミのつづきを読む
これまで 27人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん