れおれおさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- れおれおさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

当日…時間の変更も快くしていただきました。
料理もだいたい平均以上で美味しかった。
特別感がないのが、難点でした。
もっと、ここだけでしか食べれない物があれば、もっといいかな?
また…お伺いしたいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

