ケンさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/06
- ケンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

還暦過ぎ7人で利用しました。訪問前、餃子ばっかりだと飽きるかなあ、という人もいましたが、餃子が美味しいのはもちろん、ほかの料理も色々あって、びっくりするほどコスパが良くみんな満足しました。
たこ焼き、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

