Hoppy!さんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/21
- Hoppy!さん(40代前半/女性)
-
レポーター

いつも行列しているので、気になっていましたが、ランチ、コースで予約できるようで、利用してみました!
個室で、のんびりとでき、お寿司も味噌汁もとても美味しかったです。接客も良かったです。お茶も美味しい味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

