姉妹店もあります
口コミ投稿日 : 2017/01/18
- さばさん(女性)
-
見習いレポーター

東口にも姉妹店があります。
どちらも同じくクオリティの高いお寿司がいただけます。
ランチのちらし寿司はとてもおいしいです。
ランチは主に握りとちらしがあり、どちらも有料ですが大盛りにすることができます…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

